なが~くしたよ!ダイソンのハンディ掃除機「DC-61」+延長ホース

 腰が痛い!○| ̄|_

ダイソンさんのちっちゃい掃除機「DC-61」

ハンディタイプのこの掃除機は、ベッドとかカーペット用の小さいヘッドはついているものの、
いわいるしっかしりた長いパイプがある掃除機でない。
1LDKの決して広くないマンション暮らしの筆者にとっては、これでも必要十分。

十分なんだけど、腰いてー!

やっぱ長いやつ欲しい、欲しい、欲しい、欲しい、欲しい…ポチっ!

ということで買いました!後からでも買えるんですねぇ。
(某電気屋さんで聞いたところ、DC-61用としてロングタイプのヘッドは売っておらず、あくまで最初から付いてくるDC-62を買うしかない。しかし掃除機本体は全く同じものなので、ちゃんと動作するらしい。

Dyson ダイソン 純正 ロングパイプ パープル 紫モーターヘッド セット DC58 DC59 DC61 DC62 用

価格:11,580円
(2017/4/25 18:10時点)
感想(2件)

 

 

写真がこちら! まったく問題なく使用できました!

f:id:sukekaku0222:20170425181147j:plain

 

f:id:sukekaku0222:20170425181205j:plain

 

メインの掃除機のサブ機として買ったけど、やっぱり長いヘッドも欲しい!という方にもおすすめです。